妥協は必要ですね!

iPhoneの処理能力が追いつかず、、

アプリが死にました。

無茶は承知で、それを無視して動かしていたんですが、、

アップルの開発ツールの不具合を、

アプリ内で無理矢理、、対応したところがあるんですが、、

まあ、無茶苦茶なアプリです。


誰も見たことが無いアプリです。

私が何を目指して、何処までやろうとしていたかを知る人間は居ない訳です。

だから、今なら、、新機能に、、どんな変更をしてもクレームが来ません。

ギリギリセーフを狙ったんですが、、限界を超えちゃいました。

まあ、原因がわかっているので、

私がプライドを、、理想を捨てれば良いだけの話です。

アプリのポテンシャルが高いことは、お客さんにとってもメリットです。

メリットですが、、少し無理をしただけでアプリが落ちるというのは、、

せめて、アップルの審査で、、無茶をされても落ちない様にしないと、、

手加減したつもりだったのに、、結構、これでも気を使ったんですが、、、