お母さんが息子さんに指令を出しても良いんじゃないかな?

最初で、最後のチャンスです。

さて、自分、、

TVer、、

アプリをダウンロードしないと、

スマホでは動画を見れないのが、、よくわからない仕様ですが、、

私は、、反骨精神をもって、、

なんとかしようとする人間ですが、まあ、スマホで動画なんて見ないし、、

気付かなかった事として、スルーします。


百姓貴族の面白さを布教するなら、今日と、、明日の午前中しかありません。

百姓貴族の第一話、、明日、、22時に消えてしまいます。

あと、、「ばらかもん」も、、見逃し配信できますね!

1話のダイジェストを見ましたが、、実写ドラマ嫌いの私ですが、結構素直に見れました。

まだ、1週間程度、猶予期間があるので、、「天、赤木しげる葬式編」を見てから、、

ゆっくり「ばらかもん」を見ようと思います。

ちなみに、みつけたのはたまたま、、

どこかの局で、、再放送したのかな?

視聴期限は7月23日、日曜日、、23時59分まで、、