まだ、本気を出していないし、大丈夫です。

全力を出し切った上で、打つ手なしの状態なら、、

落ち込みますが、、

何が悪いか、何をすれば良いかが見えているので、、

悲観はしていません。

Macをフリーズさせるくらいのアイデアはあります。

まだまだ、本気ではありません。

そして、プレゼン、、

より大きく、派手に、、と考えると、、手がない訳ではありません。

もっと、営業を、広告を改良できる余地があるんです。


仕事の毒が抜けて、もう週末です。

今、住んでいるアパート、、

地震保険に入るのが必修なんですが、、

今時点で契約更新できないんです。

契約更新、しようと思っても、振り込み用紙が手元にない状態です。

保険会社に確認したら、、11日に、封書を発送したとのこと、、

あいだ、、祭日が入っているとはいえ、、10日近く、郵便物が届いていないのは異常です。

結局、今週は、、その確認に追われて、、その対処を行って、、

そして、週末になってしました。

今週は雑用に追われて、、終わってしまう、、

そんな感じです。

Macの引越し作業も中途半端なままです。

何もかもが中途半端、、何かをしようとすると邪魔が入る、、

そんな感じです。

いままで、上手くいっていたことが、いきなり上手くいかなくなる、、

今週は、、そんな感じです。

感覚的には、、

サッカーの試合を、、ボールをキープして、、ノリに乗っている状態のところを、、

強引に、、ペナルティ覚悟で、強制的に試合を止められている感じです。

見えざる誰かが、警告を出しているにしても、、

もう少し、分かりやすく、、心臓の負担にならない様な警告、アドバイスをして欲しいものです。

最近の、警告、アドバイスは、、それを気付かせる方法が強引すぎます。


見えざる誰か、、というのは大袈裟かもしれませんが、

自分の置かれた状況、自分のするべきこと、、そして、その可否、結果には敏感です。

出来ることが、、多くなった分、、理想が高くなり、、

他人がやっていることが気に食わなんです。

放置してよい事も、自分から首を突っ込んで、そしてハマって、気を病むんです。

神経質すぎる、、過敏すぎるのも、、考えものです。