邪魔なんです。

そのお節介のせいで、仕事がどんどん遅れるんです。

どうせ、自分たちは、横幅が1mのノートパソコンのモニタ画面でプログラムしているんでしょうが、一般人がそんな環境なんてありません。

くだらない思い込み、押し付けをやめてください。

プログラムのレイアウトを破壊されました。

TABなんて愚か者が使う機能です。

プログラムの一行の横幅がせいぜい、4、50文字しかないのに、、

横方向に4文字の空白を入れるって、、

自分の首を絞めている様なものです。

そして、何ですか?

このTABの入れ方は、、

えーと、利便性を捨てて、読みやすくした、

してやったというなら、苦笑程度で済んだのですが、

仕事に対しての姿勢を改めない人間、見放した人間

を冷ややかに見る程度で済んだのですが、

最早、原型を留めておらず、そして全くもって見やすくもないという、、

この後、TABを一括変換で消さないといけません。

別に自分は誰からの助けも要りません。

全て持っているから、自分の持っているセンス、バランス感覚を信じているから、、

だから、半端者の手助けなんて必要ありません。

私の望みは何もしないこと、邪魔をしないこと、、それだけです。

半端者のお節介なんて不要です。