やっと無限ループから脱却しました。

車で言うところの120kmでずっと走行していたんです。

リリース済みのアプリも、、

対策したつもりで、安心していたんですが、、

ある特定条件で動かすと、、

瞬間時速280kmを越える訳です。

でも、それって、、

アプリの性能の40%くらいしか使っていない状態だったんです。

iPhoneの限界を超えても動かせたとすれば、、

時速400キロ、500キロにとどくくらい、、

物凄くやばいアプリだったんです。

メモリの使い過ぎでアプリが落ちるんです。

その落ちる理由は、、

これまた、アップルの不具合のせいという、、

それの回避方法を探すのに1週間、、掛かりました。

過去の辛いことは、もう良いです。

これで、潜在的な問題を1つ取り除けました。

あとは、細かい再調整をして、審査に出すだけです。