アプリを修正しています。

今、修正しているアプリ、、

大まかに機能が20個あって、、

文字の大きさや、機能に不満があります。

そして、全て手作業です。

アップルが用意したボタンの上に、、

別部品として用意したラベルを貼っています。

ラベルの貼り付け位置は、、自分の感覚で中心を割り出し、、貼っているのですが、、

記述が同じラベルもある訳です。

そういうことを1つ1つ、、機能を開いて設定を行い、、

そして、対処したか、途中で分からなくなるので、、

1つ1つ名前を変えています。

こうしないと、、何が何だか分からなくなるので、、


複数の改造があるので、、

すこしずつ、、些細な項目を確認しながら、、

何周も何周も、、同じ作業をします。

さて、、自分のアプリ、、

カテゴリーランキングで40位という順位を見ましたが、、

それで得た収入は100円に満たない金額でした。

途中で、落ちた順位が、、上昇したりしたので、、

期待していたのですが、、どうも、、返金されたみたいで、、

結果、、1人がアプリを購入したという実績が残っただけでした。


ほんと、余計な邪魔をしてくれたものです。

私だって、、アップルに、、アプリストアでアプリを売る権利を、、

年間11000円、、支払っている、、お客さんのはずなのに、、

商売の邪魔をするんです。

季節商品というのがあります。

特定の時期にしか売れない商品とか、、

そういう、、お客さんの購入意欲が高まっている時期に、、商売の、、邪魔をするなんて、、


私は、、お客さんにアプリを正当に評価してもらって、、

その対価を欲しいんです。

他のアプリを貶めて、、自分の利益を得ようとは思っていませんが、、

アップルって、、やっていることは、、

私は、、正々堂々と戦って、、評価を勝ち取りたいんです。

ライバルは、、iPhoneのバンドルアプリ、、

絶対王者なんだから、、堂々としてりゃいいのに、、

ライバルを蹴落とす姿勢って、、