でも、今回はキツかったです。
ゲームを10日で作り切りました。
そして、アップルに申請、、
そのわずか、7分後から審査が始まり、1時間の審査の上、、承認、、
早かったです。
私のアプリは、、アップルの著作物である、、絵文字を使っているのですが、、
それを権利侵害と言うか、見逃すかは、、アップル側の考えによります。
私は、、以前、、やりすぎたので、、
アップルに怒られたので、、びくびくしていたんですが、、
まあ、無事、、審査が通って良かったです。
さて、アプリ、、
3日で作って、他機種に移植したり、説明文を考えてたりしました。
みりゃわかるでしょ、、レベルでも説明が必要です。
プレイしたらわかる事でも、誰もプレイしていない状態では、
ルールも面白さも理解できません。