変換効率を上げるしかありません。

アプリストア内での露出がいきなり増えることはありません。

それを期待するよりも、今の露出でダウンロードされる数を増やすことを考えるべきです。

どうも、英訳が間違っているみたいで、、

アプリのバージョンアップ後、、海外からのダウンロードがありません。

これは、、英訳に失敗したと、、


実験の結果、、どういう順番で、、どういう説明画像を出せば良いのか分かってきましたので、、

ちょうど、、アプリの初期設定を直した方が良いと思っていたので、、

今の自分に出来る最善の作業を行い、、アプリを申請に出しました。

失敗をしないと成功に辿り着けませんし、、

失敗しないと、なぜ成功したのかが分かりません。

当てずっぽうでやっていくのは、、愚か者がすることです。

なぜ、今回は成功したのか、、失敗したのか、、分析しながら後に繋げないと、、

まあ、この際、、お金は関係ないです。

プライドの問題です。

なぜ、自分が作ったアプリが受け入れられないのか、、

受け入れられるように、考えて、、そしてリサーチしたのに駄目だったのか、、

結果に満足しないから、、満足した結果が安定して続くように努力するんです。

ヒントがあるなら、、失敗が何であるのか分かっているのなら、、尚更、直していかないと、、

チャレンジしていかないと、、


まあ、10年近く失敗し続けているのですが、、

まあ、株取引なんかしていたら破産していますね、、確実に、、

でも、、アプリ開発は、、少なくとも個人の場合は、、

損失は自分の労力だけで、、お金はかかりません。

失敗できる環境が整っているんです。

失敗を積み上げれば積み上げるほど、、成功に近づけます。

まずは狙って、、成果を出すこと、、

そして、結果を安定させること、、

それには、出来る範囲で、、可能な努力をしないと、、