後から気付くのです。

後から、後悔します。

また、アプリ、、出し直しです。

朝、起きたら、、アプリがリリースされていました。

ミスは1つ、、気付いたのですが、、

それが、最善ではないことに、、


そして、ずっと、、考えていたんです。

もっと、、目立たないかと、、

さて、、自分、、プライドというリミッターを外すだけで、

結構なことが出来てしまうんですが、、

想像したことが叶う世界です。

責任者は自分、実現するのは自分、、

そういう世界で戦っています。

個人の想像力を実現するくらいの能力は、、iPhoneにはあります。

アプリの中では、、自由です。

自分の願いは叶います。


ほんと、、いかに自分を捨てられるかが問題です。

それを捨てることが出来れば、、

成功するのは、、難しくないでしょう、、

私は、、フルカラーの世界に生きているのではなく、、

モノクロの世界に生きています。

色というリミッターを外せば、、