評価されるのは簡単です。

評価する人に認められたら良いだけです。

極論を言えば、他の人が全員、評価しなくても、

評価する立場の人間が評価すれば、それは評価されることになるんです。


勝利条件はこれだけです。

別の書き方をすれば、、

「買わない客は客じゃない」ということ、、

だから、成功への道筋は無限にあり、、

自分にしか使えない手段というものもあると言うことです。


日本のサラリーマンがよく耳にする。

貴方の代わりは幾らでもいるというのは、、

会社組織のシステム化された場所でのみ、通用する言葉で、、

そもそも論として、、言語化できない部分をシステム化するのは無理で、、

その人しか出来ないというものもある訳です。


さて、自分、、雇われのプロとして、、

自身の力を100%引き出すことは出来るでしょうが、、

自分自身で100%の力を使うことは困難です。

他人が自分を評価している箇所はどこか?

自分の商品価値はどこか?

それを正確に把握してないと、、