何だかんだで作業中です。

頭を抱える問題も発生しましたが、まあ、、なんとかなると思っています。

単に作業です。

ただ、やっていることは座標変換だけ、、

それを手作業で1つ1つ行なっているだけです。

間違えなければ、手戻りがなければ必ず終わる作業です。

まあ、精神的に来ますが、、

それはあきらめの気持ちで何とかなります。


どんなに頑張っても、徹夜しても終わらない作業は頑張ったって意味がありません。

ただ、続けることです。

続ければ、時期に終わります。

iPhoneからiPadの画面を作成するアルゴリズム、、

拡大率がおかしくて、、少し頭を抱えていますが、、

横画面で機種間の座標変換を行ったこともありますし、手元にそのアプリのソースプログラムがあります。

まあ、なんとかなると思っています。


いまいち、ダウンロードされませんが、評価してもらえませんが、、

今の目で見たら、欠陥の目立つアプリです。

評価されないのは当然です。

評価されないのならば、評価されるバージョンを出せば良いだけのこと、、

手詰まりではなく、可能性は残されている状態です。

私が介入する余地がある状態で諦めたりなんかはしません。