ラストスパートです。

今日はお出かけの日、、

1日、何をすべきか考えていましたが、、

ほとんど何も思い浮かびませんでした。

アプリのアイコンが、、少し見劣りしてきたこと、、

英語版が完成していないこと、、

些細なミスをしていたこと、、


それくらいしか思い浮かびませんでした。

英語版は、今日明日で完成します。

それが終われば、画面確認です。

iPhoneや iPadには多彩なバリエーションがあり、、

画面サイズ、画面比率が違う機種を2つの基本モデルから自動変換で

画面を作成しています。

新システム1発目のアプリです。

時間がかかっても、面倒くさくても確認作業が必要です。

やっつけ仕事ではなく、じっくり確認、、

今週末に、、終わるなんて夢は見ません。

来週中には全ての作業を完結させる、、

そういう意気込みで作業を行おうと思います。

方針が決まれば、作業量が決まれば、、

精神的な負担はなくなります。

作業方針はゆっくり確実に、、

これは、速さだけを追求しては駄目ということです。

決めた作業量以上は行わない、、

量より質を求める作業、、

毎日、こつこつ作業を行なっていれば、来週末には作業が終わっているんです。

まあ、気長にのんびり作業しようと思います。