永遠とループを繰り返しています。

アプリの動作確認を繰り返しています。

基本的に座標変換システム、画像変形システムは正常に動作しているのですが、

等倍の単純拡大ではなく、小数点5位6位くらいの掛け算を行ない

座標と大きさを割り出しているので、画面上に誤差が生じることがあります。

その補正を新しくシステムを作って対応させているのですが、

まあ、手計算をしなくなって楽になったんですが、全画面、全数確認が必修な訳です。

そして、だんだん飽きてきます。

それでも続けていると、、他にも気になる箇所が出てきます。

そういう箇所を直しています。


目に見えているものが全てではありません。

1つに見えるものを私は複数パーツを使って作成しています。

なので、アップルが用意した機能、、

センター割り振りとかが効かないので手動で位置を調整しないといけません。

嘘を付いているのがわからないくらいに普通のことをしています。

だから、何が嘘で何が本当かわからないんです。

見た目には、、

だから、見た目以上に複雑で、、

私が何をやっているのか理解できる人はいないと思っています。

見た目からじゃ何もわからないんです。 普通なんです。


コスト度外視のアプリですが、、

まあ、それでメンテフリーで売れるなら、、

それもありかなと思っています。

まあ、そもそも自分用、、

そして、趣味で作成したもの、、妥協なんてしません。

お客さんの意見は聞きますが、機能については妥協なんてしません。