自分の努力とは関係ないところでお金が入ってきました。

600円ほど、、

まあ、ここから、アップルから手数料が取られるので、

手取りは少し低くなりますが、、、

起きている間は、、最近は特に掛っきりなのでアプリの完成に向けて努力しているのですが、、

まあ、夜は寝ている訳です。

その間に、、朝、起きて自分のアプリを確認したら、、アプリが売れていたと、、

昨日は昨日で、、ヨーロッパの方でアプリが1本売れていました。


直近の1ヶ月で25ドル、、売れました。

1ドル150円計算で3750円、、

不労所得で、、

自分の行動とは無関係なところで、この金額が手元に入ってくるのは、

かなり凄いことで嬉しいことです。

まあ、売れるシステム、売れるアプリを作ったから売れる訳ですが、、

過去の努力が評価され、、お金が入ってくるんです。

起動に乗ってしまえば、何をしなくても自動でお金が入ってくるシステムって、

3,4000円程度だから笑っていられますが、

これが何万、何十万、何百万と不労所得が入ってくると、、怖いでしょうね、、


まあ、私が不問にしているだけで、

時間と労力は最低時給換算でも1000万円は超えているアプリ、、

お金をもらう権利は当然にあるのですが、、