レベルアップしました。

自分の頭の中で結論が出ました。

要は何々をすれば良いんだろうという悟りが、、

今から、その考えでプレゼン画像を作っていきます。

自分の場合、お悩み相談、、の方法ではなく、、

自分のライバル的な存在、アプリに対して、、これは出来ないだろう、、

という問題提起して、

それを自分なら、、自分のアプリなら出来る、、という論法の方が

自分のアプリをアピールしやすいです。


で、結局、、何が言いたいの?

ということをプレゼン画像の中で書いていなかったので、、

自分の主張が中途半端だったんです。

今日、、起きたら日本でアプリが2本かな? 売れたっぽいです。

自分のアプリ、売れると売れないの間にいます。

それならば、もっとアピールすれば自己主張すれば、、

もう少し売れるかもしれません。

可能性があるなら、可能性を見つけたのなら、、トライするしかありません。

しょせん、今のままではお小遣いです。

それくらいの金額は失敗しても痛くありません。

収入を失ってでも、勝負に出るべきです。

でも、慎重に、、

例えば、激辛をうたっていても、、万人が好む辛さには幅があります。

少しずつ、、辛い方に相手の顔色を伺いながら調整しないと、、