売れないのがわかっているので無駄な努力はしません。

やりきった感でいっぱいです。

自分としては出し切りました。

もう、何もやることがありません。

視線が変われば別ですが、視点が変われば別ですが、、


それが出来るのは、時間が経過して、

自分のこと、自分のアプリのことを冷静に見れた時だったりします。

自分から湧き上がる、後悔、やり残し感がない限り、、

自分から行動を起こすことはありません。

外的な要因、、評価点数の低下や、否定的なレビューがない限りは、、

まあ、それがあれば、何が気に入らないんだろう、何がダメなんだろう、、

と考えますが、、

自分のアプリは、、日常使いのアプリです。

高校生にしろ、大学生にしろ、

受験やら春休みやらに突入していると思います。

非日常の世界に、、

そんな時期に日常生活で使うアプリが売れるはずがありません。

開発者が閑散期だと理解している時期に、、

売ろうと努力したところで、、何を努力すれば良いのでしょうか?

結果が出ない効果は、、そんな努力は無駄です。

閑散期は、、そんなものだと割り切って、、

遊ぶべきだと思います。

他のことに触れたら、、また何か良い案が浮かぶかもしれません。