休んでいるより何かやっていた方が楽です。

退屈を楽しめません。

人が作ったものを楽しめません。

出来ることが見つかったら、チャンスが見つかったら、、

それを実現するために、すぐに行動をしてしまいます。

ただ、アップルに同時申請は危険だと感じています。

なんとなくだけど、、

だから、作業として、、完成していても、

申請は翌日以降です。

今日はアプリ、2本を改造しました。

アイコンを変更しました。


アプリ名はコロコロ変更します。

自分の欲しい名前は確実に取れるので、、

その都度、自分のアプリに相応しい名前に変更していきます。

自分が動かないと結果は変わりません。

そして、現状を維持しても意味がない訳です。

確率的に週2本、、600円が儲かる程度の現実は、、

チャンスがあるなら、勝算があるなら高みを目指すべきです。

自己評価と世間の評価に差があるのなら、、高みを目指すべきです。