いまだにアプリを直し続けています。

先週、アプリを1つ完成させて、、

1、2週間、、ゆっくりしようと思っていたのですが、、

根っからの、ワーカーホリック、、

2日休むとウズウズしてきて、、

3日目には、、実機での動作確認、、改良点の把握、、

そして4日目には完全に戻ってきてしまいました。


それでも、先週、、完成させたアプリ、、

売り方的に問題はあっても、これ以上のものは出来ないと思っていたのですが、、

自分は、同じシステムを複数の間で共用しています。

次のアプリに、、新しいシステムを移植しているのですが、

そこで不具合が見つかってしまいました。

本質的には些細な、、笑ってしまえる様なミスなのですが、、

アプリの初回起動時にのみ起こる不具合というのが、笑えません。

出来ることは全力で、、そういうポリシーで動いています。

もっと売れたいから、、

今は、たたたま売れているだけで、また売れなくなるかもしれません。

そういう売れる、売れないの間にいる訳です。

そんな状況を打破するには、出来ることを行うしかありません。

全て個人の責任でアプリを作成しています。

全ての作業は自分で行なっています。

これがチームで作成しているのなら、、ミスを繰り返す可能性がありますが、、

個人が自分の行動、結果を分析したあとに起こす行動です。

全ての行為に意味があり、そのチャレンジを繰り返せば繰り返すほど、

その仕事が、アプリの完成度が上がります。

夢を見るためには努力が必要です。

また、逆に労力に見合わないお金なんていりません。

そんなのただのまぐれです。

私は、自分の作品を自分のセンスを認められた上での対価が欲しいんです。

その上でお金持ちになりたいと思っています。