久しぶりです。

アプリを3週間で作り上げ、リリースできました。

企画立案から、プログラム、販促、

これらを3週間で行うことは、、ほんと大変でした。

当面はテッシュ配りの日々、、無料配布の日々ですが、、

まあ、何とかなると思っています。


前も、、同じことを書いていますが、、

野球のピッチャー、、

160kmを超える豪速球を投げられたら、、それだけで一流選手と呼べるのか、、

生き残っていけるのか、、

私見ですが、、まあ、無理でしょうね!


たとえ話ですが、最高速度を競ったところで、、

それを常に出し続けられるほど、車は頑丈に出来ていませんし、

性能を100%引き出して、使用することは、、寿命にも直結します。

それに現実世界で、、そんな速度で走れる環境があるかというと、、

発揮できない最高速度を自慢したところで、、

それは絵に書いた餅です。


投手の話すに戻せば、、

肩は消耗品だと言います。

酷使すればするほど、選手生命は短くなり、、

豪速球を投げたところで、、ストライクが取れなければ意味がありません。

投手の目的は、アウトを取ること、、

どんな方法でも、アウトを取れれば良いんです。

打たせて獲るか、、自身の力で三振を獲るか、、

やり方は、、それぞれ、、


力任せに100%の力を使う必要なんてないんです。

自分の選手生命を過度に削ってまで、、勝ちに行く必要はありませんし

そんなことをしなくても勝てます。

さて、自分、、

持てる才能はこれ以上、増えないと仮定して、、

今持っている手札で勝つしかないわけです。

生き残るしかないわけです。

他者が秀でた才能を持っていたとしても、、

それを妬んでもしょうがありません。

いくらそれを望んでも使えないわけです。


一応、これでも認められた人間です。

アプリが売れた人間、、評価に値すると思われた人間です。

最低限、、商品と認められるものを作ることが出来たわけです。

才能は増やすことは出来ませんが、伸ばすことは出来ます。

付け焼き刃のテクニックなんて、、人前では役に立ちません、、

でも、認められた才能なら、、その才能を正しい方向で育てていったら、、

それを使い所を間違えずに、、自由に使えたら、、

まだまだ、希望を失っていません。勝てると思っています。