アプリを3週間で作り上げ、リリースできました。
企画立案から、プログラム、販促、
これらを3週間で行うことは、、ほんと大変でした。
当面はテッシュ配りの日々、、無料配布の日々ですが、、
まあ、何とかなると思っています。
前も、、同じことを書いていますが、、
野球のピッチャー、、
160kmを超える豪速球を投げられたら、、それだけで一流選手と呼べるのか、、
生き残っていけるのか、、
私見ですが、、まあ、無理でしょうね!
たとえ話ですが、最高速度を競ったところで、、
それを常に出し続けられるほど、車は頑丈に出来ていませんし、
性能を100%引き出して、使用することは、、寿命にも直結します。
それに現実世界で、、そんな速度で走れる環境があるかというと、、
発揮できない最高速度を自慢したところで、、
それは絵に書いた餅です。
投手の話すに戻せば、、
肩は消耗品だと言います。
酷使すればするほど、選手生命は短くなり、、
豪速球を投げたところで、、ストライクが取れなければ意味がありません。
投手の目的は、アウトを取ること、、
どんな方法でも、アウトを取れれば良いんです。
打たせて獲るか、、自身の力で三振を獲るか、、
やり方は、、それぞれ、、
力任せに100%の力を使う必要なんてないんです。
自分の選手生命を過度に削ってまで、、勝ちに行く必要はありませんし
そんなことをしなくても勝てます。
さて、自分、、
持てる才能はこれ以上、増えないと仮定して、、
今持っている手札で勝つしかないわけです。
生き残るしかないわけです。
他者が秀でた才能を持っていたとしても、、
それを妬んでもしょうがありません。
いくらそれを望んでも使えないわけです。
一応、これでも認められた人間です。
アプリが売れた人間、、評価に値すると思われた人間です。
最低限、、商品と認められるものを作ることが出来たわけです。
才能は増やすことは出来ませんが、伸ばすことは出来ます。
付け焼き刃のテクニックなんて、、人前では役に立ちません、、
でも、認められた才能なら、、その才能を正しい方向で育てていったら、、
それを使い所を間違えずに、、自由に使えたら、、
まだまだ、希望を失っていません。勝てると思っています。