結果が出たみたいです。

4、5年目になるかな?

アプリストア上でプレゼン用の画像のABテストが出来ます。

つい1ヶ月前、、アプリを新規リリースしましたが、、

公開直後のアプリというものは、、潜在的な不具合とか、、致命的な不具合を含んでいるもの、

アプリをリリースしてから、、随分と手を入れましたが、、


頻繁なバージョンアップは、、お客さんの不安を生む可能性があります。

そこで、ABテストを行いました。

アイデア1とアイデア2を同時に記載して、、お客さんに評価してもらうテスト、、

そのテストで、、今回考えたアイデアが明確にお客さんの反応がよい様で、、

商売というのは、、いくつかのやり方があって、、

不器用な自分は、、その中から自分に合うもの、、自分ができるものを選ぶしかない訳です。

そして、やっと、、自分に合うものが見つかった、、

そう、思っています。