どうでも良くなったので本気を出します。

人間、、次の行動を起こせなかったりします。

後から、ミスに気付いて、、アプリを全改修とか、、

正しいことに気付いても、、それが出来なかったりします。

でも、今は違います。

出来ます。


もう、いいや、、

同じ名目で、、アプリの申請を却下されました。

3度目の申請、、自社のアプリを真似するな、、

それなら、、本気を出してやるよ、、

そういう気持ちになりました。

世間の流行が、、フラットデザインで、、流行りだから、、

それに合わせただけです。

本気を出せば、、あっさり目のデザインを、、濃いデザインにも出来ます。


センスがない人間には真似できないデザイン、、

もう、真似とは言わせない、、

そういうアプリに、デザインを変更します。

こっちは、、見た目がアップルのUIデザインに似せていますが、、

ほとんど全てが自作パーツ、、

なので、、アップルが出来ないことくらいは出来ます。

納期無視、採算度外視、、工数無視で対応します。

日頃は疲れるから、、本気を出さないんですが、、

評価されないから本気を出さないんですが、、

そんなの無視、本気を出します。自分のプライドのために、、