No.0404、
今日のわんこ

面白いことを言いますね!


自分のイメージですが、海外旅行って、一大決心して行くものじぁないの?

それがオーバーだとしても、1−2ヶ月前から計画を立てて休みを調整して行くものじゃないの?

前年、同時期32.9%増しって、、、

まあ、判るような気がしますが、、、1月から最低賃金が大幅に上がったんですよね!

えーと、駆け込み需要じゃないの?

むしろ、2ー4月期にどれだけ来訪者が来るかが本当の評価じゃないかな?


日本人は抱え込む習性がありますが、韓国人は?

プライドが高いみたいだから抱え込まないですよね?

最低賃金の上昇分、物価上昇分、、、上乗せしてきますよね?

全額、、、

一気に社会全体が10%以上値上げって、、、大丈夫?


それに32.9%って、、、こころ当たりあります?

何かプラス要素ってありました?

それって、在庫一斉セールでお客が来ただけかもしれませんよ?

👉韓経:韓日関係悪化にも韓国訪れる日本人観光客増加