No.0543、
今日のわんこ

言っていることが分かりません。


ーーー

2つの記事を無理やり、1つの記事にしていると考えると合点が行きます。

👉日本式飲食店の跡に北朝鮮風の飲食店出現

そして悪口、、、

中国製品は中途半端でインチキだの、ホログラムの画質が低いだの、古いCPUで作っただの、、、

えーと、買う人間がその値段に見合う品質、機能だと思えば例え、それが代替品、偽物でも良いと私は思うのですが、違いますか?

偽物を偽物と言い切っている物ならそれで構わないと思います。

カニカマとか、、、カニ風味のかまぼこと言い切っている訳です。

皆、代用品、偽物と知って買っている訳ですが、、、
ーーー

「8K+5G」のテレビを中国に先を越されたからって、そんなインチキ誰だって出来るって、、、ひがみにしか聞こえませんよ!

それを技術屋が書くなら兎も角、唯の一介の記者が書くって、、、

この記事は2部構成です。

第1部が「北朝鮮風家屋の話題」

第2部が「国際展示会」の家電、スマホの話題、、、

中国はレベルが低い、日本は情熱が無い、韓国は普通という「揚げ記事」

普通を「揚げ記事」と言うのは如何かと思うんですが、文章の締めくくりがそう書いてあるから仕方が無いです。
ーーー

いやぁ、誤字脱字はよく見ましたが、自分もよくやりますが、、、

ここまで酷いのは初めてです。

えーと、誰のチェックも無しに、こんなレベルの低い記事を世に出して良いの?