No.0657、
今日のわんこ

久しぶりに、本気になりました。

本気は疲れるから嫌なんです。

日々の作業、、手を抜いている訳では無いんです。

ブログは、手が回らないから息抜き程度の更新ですが、特定サイトのみ、、

でもまあ、普通に130%くらいの作業を行なっています。
ーーー

130%の作業、、先が見えているから続けられるんですが、、

その130%の力を時間に割り振って作業している訳ですが、ペース配分を考えず先ほど、本気を出しちゃったんです。

本気はヤバいですよ!

少なくとも私みたいな人間の本気は、、
ーーー

書家な訳です。 芸術家の端くれ、、、

まあ、ここで稼げるレベルかどうかは別の話です。

逝っちゃっている人間は、気に入らないから気に入らないしか無いんです。

そして時間切れしか、存在しない世界です。

妥協しないんです。
ーーー

日常生活を回すために、妥協しない人間が妥協していた訳ですが、そのリミッターを外して妥協しなくなったら、、、

スピードと精度は反比例します。

そして、書家の本気は普通の人が真似出来ない精度を叩き出します。

まあ、私はへっぽこなのでそこまでの根気はありませんが、先を見ちゃうので、、

平仮名1文字に30秒掛けて書けるか?

そして、そこにありったけのテクニックを入れ込んで紙に滲ませず書けるか?
ーーー

逝っちゃっている世界の人間はそんな人間です。

私はそこまで根気が無いので15秒から20秒で書いてしまいますが、

果たして一般の人にそこまでの根気があるか、、根気があったとしても水分コントロールなんて出来ませんからね、、

まあ、真似るのは無理でしょう!

時間換算で言えば、私は普通の人の20倍の精度は出せる訳です。

集中力を、、
ーーー

そういう人間が、短時間とは云え、1時間弱かな、本気を出すって、、

あまりやりたく無いですね! 疲れるから、、、

本当、気に入らないから気に入らないを本気でやると疲れるんです。

妥協せず、ものを作るって、作業をするって、、