No.0662、
今日のわんこ

勘違いしていることに、今さっき気付きました。

エアコンの設定、、

どうりで寒いはずです。

風量を強くすれば強くするほど凍えていく訳です。
ーーー

そして余裕をぶっこいて、今日1日の努力を無駄にするところでした。

説明通りに受け取れば、それは凍えるしかありません。

どうりで寒いはずです。

また、寒いのには理由があって、27度だと思っていたのが、21度だったということ、、、

人間の体温は何度?

それを答えた瞬間から、額面通りの温度設定なら凍えることが理解できると思います。

まあ実際は、その指定温度になるように指定温度以上の温風を出すというのがエアコンの暖房で、、

指定温度以下の冷風を出すのがエアコンの冷房、、
ーーー

でも、本質的には、灯油ストーブは熱源は少なくとも100度以上ある訳です。

エアコンで直接風を受けた時、36度以上なければ、体温が奪われる訳です。

エアコンと、灯油ストーブが根本的に違うと思い知りました。

どうりで寒いはずです。
ーーー

そしてアプリ、残作業がプレゼン画像5枚の時点で他の調べごとに目が行ってしまい、気付いたら19時過ぎ、、、

私の経験則では20時までに一式揃えて提出しないと翌日審査をしてくれない訳です。

まあ、どうも日本時間で朝、土曜日はアップル、、仕事しないみたいなので、作り上げても無駄なのですが、、

それは気分の問題です。

ずっと引きずっていると、体の調子が戻らないので、、

19時30分に提出完了、、、なんとか締め切り時間に間に合いました。