No.0505、
今日のわんこ

見切りが甘いですよ!


ーーー

昼休みの時間に見たのかな?

エンディングがこの後だと見切ったみたいですが、甘いですよ!
その見切り、、、

お仕置きシーンを見逃しています。
ーーー

まあ、ジョジョの話です。

そして業務連絡、、、

ここのシーンを見逃したらある意味、全ての前振りの意味がありません。

次の話にもつながりませんし、、、

何よりも、主人公がやられっぱなしじゃ、、、
ーーー

前回とは打って変わって、基本的に登場人物は全てゲストキャラ、、、
名前を名乗ったキャラ、名前の付いたキャラは全て死んでいくという話です。

そしてモブキャラは、、、その抗争に巻き込まれて死んでいくという、、
ーーー

くせ球もいいとこです。

今回のお仕置きシーンは、、、