No.0538、
今日のわんこ

業務連絡です。

そちらもキャパオーバーだと思いますが「異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~」

も面白いですよ!
ーーー

8月は何とか乗り切りましたが、9月に入ってからは気になっているもの、再度見てみたいものを結構捨てています。

「24話1本勝負」の話です。

所々の伏線が最後の話に集約する話です。
また、店主がこの世界では最強という話でもあります。

1話が15分、、、まあ、お手軽に見れる話です。

話1つ1つが独立しているようで全てが最終回のための伏線、、、

私は「ばらかもん」の視聴がまだ残っているのに、「異世界居酒屋」の一挙放送は辛いです。

まあ、どちらも気持ちを引きずる辛い話では無いのが幸いですが、、、

最終回前後以外なら何処を見ても同じ、、オススメは3話か5話かな? 端折って見るなら、、、


ーーー