No.0764、
今日のわんこ

また、アップルにはめられました。

そして、後2時間で作業を終えないといけません。

ーーー
これだから、頭が良いと思っている人間は嫌いです。

偉そうに、、明らかにそちらのミスなのに、、

そういう話です。

ーーー

アプリストアってシステムが脆弱なんです。

そして今日より明日、明日より明後日の方がより脆弱になります。

あそこはアップロードされたデータを消さないんです。

そして私は、いちいち、プレゼン画像のファイル名なんて変えていません。

X1.pngだったらX1.pngのまま行きます。

さてウィンドウズ、、ファイル名を何処まで管理しているかと言うと、、私の記憶では255文字までです。

古い知識なので、それがMS-DOSの時期の知識かも知れませんが、ファイルの保存先のディレクトリー構造から辿って、、フルパスの文字数が255文字という時期があったんです。
ーーー

つまり、これはフォルダを掘り続けると深い場所に保存されているファイルは間違って読み込む可能性があるということです。

今回のインネンは、過去の3年ぐらい前の画像を引っ張りさして、現物と違うと言ってきたんです。

そんなの出した覚えなんてありません。

サーバー上のファイル管理システムが脆弱で非力すぎるんです。

ファイルの履歴管理が出来ないなら、そんな無駄なことやめろ、って言いたい気分です。

以前、同じことがあって指摘したんですが、頭が良いと思い込んでいる人間は取り合おうともしません。

まあ、私は大人ですので、見込みの無い人間、アドバイスを聞かない人間は無視します。

一度言って駄目なら、見捨てる、大人の世界はそんなものです。