No.0794、
今日のわんこ

理詰めです。

ーーー

理詰めの世界いですが、アプリ開発って、、

人間関係って煩わしいじゃないですが、会社内でこちらが役職が上なのに指示を聞かないとか、、

えーと、会社の指示、命令に従えないのならお金をもらう資格は無い訳です。

なだめすかして、おだてないと仕事をしないって、、
ーーー

まあ、私はそんな人を当てにするほど気が長いわけではありませんので、

あてにしない、自分の責任で全て自分がやるという動き方をします。
ーーー

勿論、得手不得手はありますので、職分の範囲で、、裏工作の範囲でですが、

残業が多い多いと散々言われましたが、では、そこに会社は人を配置したのか?

私を仕事が遅い、出来ないと決めつけるのは勝手ですが、、

どれだけ、不具合を止めたか、、
ーーー

これって気付きました?

「3月のライオン」です。

おかしいなぁと思ったんです。

そして、画像をキャプチャーしたら案の定、、当たりでした。
ーーー

これを素の状態で出来ることが異常なんです。

これが不具合だとして止められるか、、

杓子定規のチェックリストで止められるか、、

そもそも、私が何がおかしいかって、言っている根拠、、判りますか?
ーーー

普通、この手のアニメ、漫画のお約束っていうのは住所は書かないものです。

途中xxxというのが必ずと言って良いほど入ります。

これはおかしいです。
ーーー

それを、そうだね! おかしいねぇで済ましている人間は検査員として未熟です。

意図を読まないと、、
ーーー

ある意味、この位の芸当、意図が読めるから、グーグル翻訳のイタズラ程度は探したい放題なんです。

隠された意図は判りますか?

ダジャレですよ!

判りますか?
ーーー

まあ、引っ張るのも疲れたし、本題そっちのけで書いているし、

まあ、本題、書く気が無くなったので答えを書きますが、、

9丁目9番地81、、思いっきり舐めています。

仕事やる気が無いだろう的な、、

でも、センスが良いですね!

九九です。忘れたとは言わせませんよ!

小学校で習いましたよね!
ーーー

そして603号室、、

これも意味深ですね!

ちょっと、半日ぐらい引っかかりましたが、これも暗号ですね!

1話2話を見れば分かる暗号です。
ーーー

6月町、零(0)、3月町

グーグル翻訳は最悪自作自演も出来なくは無いですが、その可能性を疑われてもおかしくは無いのですが、

これは偽装、自作自演のしようがありません。
ーーー

私は見たいアニメのみを見る人ですし、本質的には作画の乱れなんてどうでも良い人間です。

私のチェック項目は、厳しいところは話の方、、

デフォルメされた設定の中で話が破綻していないか? が気になる人です。
ーーー

画質重視、作画の乱れをチェックする自称ボランティアの動画チェックの人は気付けましたか?

これが私の力です。

自画自賛して、おちょくっている、斜に構えているだけじゃ無いんです。

本当にそれが出来る、、まあ、異常ですね!

観察力、洞察力が、、

今なら、Gyaoの無料放送で「三月のライオン」見れますよ!

二話は消えちゃったけど、、