暇してたのは一瞬でした。
プレゼン画像の作りは甘いは、説明文は変な箇所で改行されているは、、
説明文の中の数字が正しいかどうかも確かめず、、
その時にはベストを尽くしているのですが、後になって冷静な目で見ると、、余裕が無いのが丸わかりです。
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検討が足りない、配慮が足りない、、足りないことだらけです。
まあ、同じミスは起こさないので、それが悪いと認識したら気を付けるので、、
人事異動とか、新入社員の配属などで、定期的にレベルが下がる企業とは違います。
個人の失敗はノウハウに繋がります。
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会社組織は、、全員がそのノウハウを共有できると思うのは絵空事、、
組織としてのノウハウ蓄積の個人のそれより、スピードは遅いんじゃ無いかな?
まあ、それでもキチンとしたアドバイザーが1人、2人居たら、もっと、ノウハウ収集のスピードが上がったと思うんですが、、
それは無いものねだりですね!
失敗しないと分からないことってありますし、、
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ゲームで言う永久パターンを作ってしまいました。
システム設計上の不具合です。
そして、IOS10.3以降対応という仕様になっていました。
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今手元にあるのは、IOS12,IOS13の機器のみ、、
おそらく大丈夫だとは思うんですが、シミュレータ で確認するので、、
でも、シミュレータ と実機の動きが全く同じかと言うと、、
古いOSをサポートし続けるのは、アプリ開発者にはメリットって無いんです。
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そこで不具合が発程したとしても、確認する実機が無い、、
まだ、手持ちのコレクションで持っていれば話は違いますが、、
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そういう所とか、サポートページの問題があるところを直して回ったんです。
3時間くらいぶっ続けで、、
やるもんじゃ無いですね!
キツかったです。
これっきりにしたい物です。
アプリのダウンロードに直結する可能性が高い物です。
そういう場合は特急です。
最近は特急で無理無理、そして慎重に素早く対応するなんてやっていなかったので疲れました。
数物は苦手なんです。
同じ様なことを繰り返すと、何処まで出来て、何処から出来ていないかが分からなくなります。
「ミイラ取りがミイラ」になるとフォロが大変ですので確実な作業を目指したんですが、、少なくともこの時期、体力が奪われる時期にはやりたくないです。気力だけで仕上げる作業は、、