No.0889、
左詰めと右詰めの

どちらが良いかは分かりませんが、

下詰めが良いことだけは確かです。

スマホでアプリを作るのなら、、

まあ、完全に片手操作対応で作ることが不可能でも、

そのタイミングで下詰めが出来るのなら、それに越したことはありません。
ーーー

機能を実装して3ヶ月、、

今日はじめて、そこだけがデザインルールに外れているのが分かりました。

デザインルール系のバグはほんと、取り辛いです。

完全に動作する不具合、、

見た目が違う、少し違和感のある間違い、、
ーーー

それと今更ながら、機能が無効化されている理由が無料版だから
見て判れ、、というのは駄目だと悟りました。

それは何も書かないと未実装機能とも見られる訳です。

面倒くさがらずに、ちゃんとしないと駄目ですね!

そういうアフターフォロ、課金モデルを作らずに新機能を作り続けても駄目ですね!

アドバイザーが居ないため、自分で気付くしかありません。
ーーー

未完成、セコいと思われたら終わりだと、今は思っています。

サービスにサービスを重ねて、園内の自販機のジュース代を200円にしないと、、

長時間居続けた末に気付く、罠、、集金システム、、

それを作らないと駄目ですね!

1分でも長く、10分でも長く消されないようにして、いざ本格的に使おうとするとお金を支払わないと不便、使えないという仕様にしないと、、