昼から始めて、20時までに120枚のスクリーンショットを撮りアプリの説明画像にしました。
今回は各画像に「あおり文字」無し、、
速度重視で仕上げました。
新記録ですね! 8時間で120枚画像を用意するのは、、
20時に仕上げてから、燃料切れ、、放心状態になり、先ほど、やっと復活しました。
👉伊藤健太郎の釈放に報道陣&ファン200人…ユーチューバー対策で警備強化か
まあ、いつもの如く、タイトルで反応しているのですが、、
ユーチューバーがテレビに映ったくらいで、状況は変わんないよ!
それで有名になれるほど、甘くありませんよ!
それで収入が増えるほど、、
ーーー
2、3日で動画1本仕上げるんですよね! ペース的に、、
それって注目されても3日持たないということです。
流行なんて、3日坊主なんです。
ーーー
まあ、私にも当てはまる事なんですが、
デビューしたから成功が約束されている訳では無いんです。
アップルのお墨付きがもらえて、アプリをリリースしても、
アップルは言わば、運転免許証を発行しているだけで、
それで売れるとは一言も言っていない訳です。
アップルに認められたからプロ、、
プロだからお金が稼げるとはならない訳です。
ーーー
自分の商品価値を上げないと売れないんです。
さて、ユーチューバーがテレビに映っただけで有名になれるのか、、
仮に単独で貼り付けたとして、話題になるのは3日だけ、、
流行をタダの気まぐれではなく、連鎖させるには売れる商品が無いと、、
ーーー
テレビに活路を見出すユーチューバーに、そんな力があるのかな?
半年後、1年後に見ても凄いと言われるくらいでないと、面白いと言われるくらいでないと、、
連鎖なんて、とてもとても、、無理ですね!
一瞬売れただけの商品は売り上げに貢献しないんです。
安定したロングセラーが必要なんです。
3日で1本ネタを仕上げるって、、ネタ切れしませんか?
ーーー
ネタ切れになる前に、ネタの賞味期限を伸ばす努力をしたほうが良いですよ!