No.0920、
自転車操業になりたいです。

自転車操業なら3日に1回、、テコ入れをすれば済みますが、、

私の場合は、三輪車操業ですね!

私はギアなし、チェーンなしのペダルとタイヤが直結している三輪車に乗っている訳です。

ギアがかましてあれば、ペダルを漕ぐだけで大きいタイヤを回せますし、

漕ぐのに疲れてペダルを回すのを休んでいても、すぐに自転車が止まる訳ではありません。
ーーー

休みながら、ゆっくりやっていけるのが、自転車走行なら、私は三輪車走行です。

三輪車ですからね、タイヤの径も小さいし、車体も軽いので慣性が自転車ほど付きません。
ーーー

三輪車操業は1日休んだら、止まってしまうと言う代物です。

まあ、私はそれを認識しているので、毎日、努力している訳ですが、、

ブログの方は、儲けを放棄しています。
スポンサー付きませんしね! 努力しているのはアプリの方、、

ブログは、、アフィリエイトするにしても、定期購読系の商品を紹介して売れば、

才能さえあれば稼げるとは思うんですが、、
ーーー

ここは皮肉屋が運営しているサイトです。
相手をからかっていたりすることが多いサイトです。

まあ、真っ当な、業務パートナーが付かないんです。

私はアニメ、漫画系は、本人が見ていれさえすれば、割と的確なことを書ける自信はあるのですが、、

「鋼の錬金術師」は、あれだけ話を広げておいて、、結局のところ身内に殺されそうになる話でしたし、、

「私のあしながおじさん」は結局のところ、おじさんの婚活の話でしたし、、

まあ、この程度のレビューは書けるんですが、、

アニメ定期購読系のアフィリエイト提携断られちゃったので、、

私は日頃から、素行が悪いので、、平気で、グーグルとかレベルが低いと公然と批判するし、、
ーーー

でも、やっと、グーグル翻訳に私の案が採用されたようですよ!

まあ、私が騒いだのはここだけででですが、、誰かが、外で遊んだのかな? グーグルにチクったのかな?

私が見つけた、誤訳、、結構直されていました。

少なくとも、私が馬鹿じゃ無いの? と公然で批判するほどではなくなりました。
ーーー

グーグルはやっと、知らないものは知らないを認めたんです。

それをシステムに組み込んだんです。

昔の記念写真ですが、グーグルの、、

今では、アイスコーヒーをアイスクリーム という大馬鹿者では無くなったんです。
ーーー

まあ、俗にいう人工知能なんてクソだったってことです。

予測変換なんて、、

今は人間が手打ちで入力した確実なものだけを翻訳に載せることにしたみたいです。

そして私が、ここで散々提言していた、

判らない日本語なんて、そのまま、オウム返しにして、ローマ字で返しておきゃいい、、

その案が採用されたんです。
ーーー

まあ、人を小馬鹿にする人間は信用されませんからね! 例えそれが真実であろうとも、、

煙たがれる訳です。

そんな人間のところに、提携する企業なんていません。 トラブルメーカーだから、、
ーーー

ところで、自転車操業を脱出しているブロガー、ユーチューバーってどれだけ居るんでしょうね?

3日に1回、テコ入れをしないと失速する訳です。
要は定期的に炎上させないと食って行けない人間は3流ってことです。

それを1週間に1回とか、10日に1回とかのテコ入れで自分の今の地位を維持できる人ってどれだけ居るんでしょうか?

人によっては、何もしなくても閲覧数が増える訳ですよね!
ーーー

それって
ヨット(帆船)、、

まあ、現実はそんなに甘くないとは思いますが、自然の力を借りれるので人力よりも遠くまで到達できる訳です。

人間がすることと言えば、風邪のコントロールだけ、、

ペダルを漕がなくても、タイヤが勝手に回る訳です。

人間がすることは、ハンドルのコントロールとブレーキコントロールだけ、、
ーーー

そういう域に達している人って、、どれだけ居るんでしょうね?

定期的に不規則発言をしている、某ドラえもんは、私のやっかみが入っていることを承知で、、
何故、そんなに働くの? と思う訳です。

お金持ちの筈なのに、自転車操業をしている3流の小市民にしか見えない私は、目が悪いのでしょうか?