No.0950、
もう師走ですね!

ペースダウンしてのんびり過ごすつもりが、毎週毎週、、連続リリースしています。

毎回、別のテーマでアプリを直している訳ですが、よくもまあ、、単機能アプリでそこまで直すところがあるのに唖然とします。

基本、私はアイデアで売る人、センスで売る人なんです。

アプリのシステムも、、そこまで凝ったものでは無いのですが、、

ーーー
最近、計算方法が間違っていたというアプリがありました。

リリース後1年は経過しているアプリです。

思い込みというか、こういうシステム構造上のバグが最近立て続けの発生しています。

取り敢えず、そのバグを潰したのですが、それだけでは不十分でシステム的に制限を掛けて、誤動作を起こさせない様にする作業が残っています。

ユーザーに制限を見せない様にしつつ、背後では行動を制限しないと、、最悪システムが壊れてしまいます。
ーーー

本人的には売れないアプリなので、評価されないアプリなのでバージョンアップしてその後放置、、

するつもりだったんですが、売れないことには理由があって、評価されないことには理由があって、、

最近、それに気付いたという話です。

自分もまだまだ勉強不足、、世の中のことを知らないなぁ、、そう思ったしだいです。

片手操作可能なシステムで、標準設定が無音、、気付かないものです。

音が鳴った方が便利と思っている人間には、、