No.0982、
手戻りさえしなければ何をやってもいい

そんな感じです。

年賀状を書き終わって、そこまでに止めておいたものを片付けて行っている最中です。

見たいアニメや、アプリ開発、、

時間があれば、同じアニメを何度も見ていますが、今はそんな余裕がありません。

せいぜい、見たい場所を繰り返し見るだけ、、

そして、ペース配分も必要です。

感情移入は疲れるんです。
ーーー

基本、重いストーリー重視の話が好きなんですが、疲れるんです。

1つのアニメの連続視聴には限界があります。

おにぎり1つとジョアだけじゃ駄目です。

その程度のエネルギー補給では、2、3本が限度です。
ーーー

別に貯めているのはアニメだけではありません。

客先サポートも、アプリ開発も並行してやっていかないといけませんが、

半端な対応をすると手直しが発生します。

手直し=やり直し=無駄です。
ーーー

作業量が超過している場合、無駄をどれだけ削れるか、そして将来のために無駄をどれだけ未然に防げるか、、

そこら辺が鍵だと思っています。
ーーー

甘いものは食べられませんが、ラーメンなら食べられる訳です。

年末は兎角、自分のペースで進めることが出来ません。

無料生活をしている代償として、無料放送に合わせた生活をしないといけないんです。

今からアプリです。
ーーー

取り敢えず、世間が私のアプリを無視している間に仕込みをしないと、、

今は可もなく不もなくというある意味ありがたい状態です。

レビュー1つを打ち消すには多大な時間が必要です。
レビューに答える事は簡単ですが、結局それは言い訳です。

言い訳をする前に、アプリを作り直す気構えが無いと駄目なんです。

今は、それをやれる気力も体力も余裕もない時期です。

可能な限り自分で工程を決めたい、、

それがアプリ開発者の本音ですね!