No.0999、
現実逃避中です。

ここ数日、アプリの方から離れています。

完璧に見えたアプリも使い込んでいくウチにアラが目立ち、

そして明らかな不具合とかも発生しています。
ーーー

見栄えが良くなる改良も、、

システムの書き換えのタイミングを見せてしまっている箇所があるので、
そういうところは修正しておかないと、、

プレゼンの方も、、

iPhoneX系が出始めて3年かな?
ーーー

私みたいに、古い機械を使い続ける人は少数で、クーリングオフがタダで出来る期間に新しい機種に変更するんですよね!

そう考えると、X系は無視できない数の人間が使っている、、そう思われるのですが、、

X系で有効なプレゼン手法が見えていない、、現状はそんな幹事です。

画面の縦横比が違うので、無印とX系を同律にするのは問題だろうと、別のプレゼン画像にしたのですが、どうも失敗したようで、、修正が必要です。
ーーー

いまいち、表示順位に比べて支持されていない、、

自分の場合、問題点を把握出来れば、それで終わりです。

そこまでが大変で、そこから先は、実際のところ嫌だ嫌だと言うほど、思うほど大変じゃなかったりします。

多少なりとも、明確に成果が出てきています。

アメリカは、、所詮は、Google翻訳ですからね! ニュアンスが違っていたり言い回しがおかしかったりする可能性が大きい訳です。

英文で説明するよりも、単語をカンマ区切りで羅列した方が良いのかも知れません。

日本人は、気まぐれなので当てにしていませんが、でも結果が出ているのはこの層です。
ーーー

そして、恐らくiPhoneの無印系のプレゼンが成功している、、

その推測を元にプレゼンを直そうと思います。

まあ、そろそろ、本格的に戻ってこないと、、

遊んでいてもお金が入ってこれば良いのですがねぇ、、