今日は結構大変です。

余裕っちゃ、余裕なんですが、、

「シュタインズ・ゲート」が残り4話、、

「スーパー・カブ」の最終話ももう一回見たいし、、

「プレーボール2」も、、余裕をぶっこいていたら見過ごす危険があります。

「ダグラム」もやばいし、「レイズナー」も

ーーー

アプリの方は、説明画像が駄目と言われているので、

作り直す必要があります。

また、新規立ち上げのアプリも、、

そのままでは、売れないと判断しましたので、テコ入れを行っている最中です。

ーーー

今日明日で、何とかしないといけないものが多数ありますが、、

まあ、鬱展開の話や、見ていて面白くない展開の話まであります。

同じものを見続けると、心と体がやられますが、、

少しずつ、つまんで1本ずつ見ていけば、、見れない量ではありません。

2日で、5時間、、楽勝です。

ーーー

それでもダメだったら、ノーテンキ系のアニメ「手品先輩」があります。

そういうお気楽系を間に挟んで行けば、、何とかなるかな?

とにかく、このタイミングさえなんとかすれば、、

少しは事態が落ち着いて来ます。

ーーー

アプリも、、完璧に仕上げれば、何もすることがありません。

適切にノウハウを貯めて、的確にバージョンアップしていけば、

時間が経てば経つほど、手が掛からなくなります。

まあ、時間が経てば経つほど、アプリが複雑になっていくんですが、

システムをコントロールする変数が多くなるんですが、、

それは仕方が無いでしよね!

ーーー

他人が出来ないことを提供するから、お金が貰える訳です。

それは致し方ないですね!