馬鹿だなぁ、、

推定無罪では無いんですよ!

👉東京五輪選手村で不審物探索 開幕を前に警視庁など

それは無意味では?

噂1つ、狂言1つで警察は動かざるを得ないんですが、、

ウーバーイーツとかの話とかありましたよね?

ーーー

まあ、性善説を取るとしても、、オリンピック関係者は、、

宅配の人間が善人と言い切れるのか?

えーと、検問で人間の出入りを制限したところで、、

昆虫は、その検問を通り抜ける訳です。

抜け道はある、、そういう事です。

ーーー

選手村を使い始める前にチェックしたところで、、

当の警察官はオリンピックは賛成なのか?

性善説で考えるなら、、開幕前の不審物探索で済むかも知れませんが、、

今の今まで、そこに出入りした人間、、これから入る人間、、

全て全員を善人と言い切れるのか?

ーーー

それを証明できるのか?

狂言を嘘と決めつけられるのか?

そんなの「悪魔の証明」ですよ!

万が一を考えると動かざるを得ない、、

でも、その動いた人間が「善人」かと言うと?

それも、証明するのは困難です。

ーーー

手抜き工事だって、立派な罠です。

民間企業は利益を最大にするために努力する訳です。

レオパレス21、、すぐにバレる様なことを、

企業がやるのか? やっちゃってますよね?

そういう意味で言うと、、疑えばキリが無い

選手村の平和は守れるんでしょうか?