どちらが知的障害者なんでしょうね?

👉【東京五輪】世界に広がる3度目の恥…悪質いじめ小山田圭吾 世界各地で報道(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

時効は存在するか? をこう言い換えましょうか?

同じ人と再婚するのかと、、

時間は癒してくれませんよ!

決定的なところまで壊れてしまったら、元には戻りません。

ーーー

鳥頭(過去に行った行為を忘れる頭)と、知的障害者、、どちらが頭が良いんでしょう毛?

その時効はだれが決めたの? 

その仕事を受ける権利はあったの?

ーーー

推定無罪、、自分でそう思い込んでも、、

世間はそれを許してくれませんよ!

今回は特に、、オリパラを中止にさせるネタが欲しい時期です。

今回、誰が再発見したのか知りませんが、、

止まるの? この流れ、、

Googleは、、アメリカの会社です。

つまり、日本の忖度は受けないということです。

個人の草の根も、、SNSのサービス、、

今現在主流のサービス、、日本発のサービスってあるの?

ーーー

それはネットで広まった噂を1民間団体、1国家が止めるのは不可能って事です。

アメリカを止められる国があるか? 少なくとも日本は無理だと思いますよ!

私はこの方を知りませんが、

心の中に留めておくのなら兎も角、、

インタビューとして文章として証拠を残してしまっては、、駄目です。

ーーー

懺悔すれば許されるのか? 自首すれば全ての罪は許されるのか?

まあ、今回は若い時の「犯罪自慢」「武勇伝」かもしれませんが、、