なかなか暇になりません。

皆のいいなを実現するアプリではなく、提案型のプレゼンで戦っているので、

圧倒的に尖っていないと、勝負になりません。

それに、自分は普通に作っても、どこかズレてしまうので、

独自路線に進むしかありません。

ーーー

まあ、操作感覚だけは標準アプリに合わせたので、

やっと勝負ができる環境が整いました。

見た目が地味なのを如何するか、、それが今回の課題です。

それはクリアしたのですが、説明文の英訳で手こずっています。

ーーー

文字数制限が4000文字です。

日本語は、、漢字という偉大な発明があるので文章を短くまとめられますが、、

英語は、、

ただでさえ、怪しい翻訳、、それを端折って説明文を書くんです。

結構大変です。

ーーー

そんな訳で、なかなか暇になりません。

そして自分の許容量を超えてしまうので、基本、youtubeは見ないのですが、

そこで動画を探したりしないのですが、、

ーーー

8月期のアニメは、自分好みのアニメが無くて、半ば無視している感じです。

新作は10月に賭けているんですが、、

「異世界食堂2」が放送するそうですね!

公式動画でPVが出ていました。

気に入っていたアニメだったので、続編は大歓迎です。