お母さんの命令です。 という書き方も面白いかもしれませんね!

😭を付けて、、

さて、言い忘れたことがあります。

念押しし忘れたことが、、

刑事コロンボ、、8月14日(土曜日)

午後1時30分から、、午後2時58分です。

👉刑事コロンボ|NHK BSプレミアム BS4K 海外ドラマ

ーーー

因みに、、BSプレミアムが視聴できるか、、

きっちり確認しておいてくださいね! 今後のために、、

 

ビデオで録画したらまた話は違うかも知れませんが、

家族三人が、その時間にテレビにかじりついている、、

帰省した長男の立場は、、

まあ、誘って一緒に見るのが吉でしょうね!

ーーー

特段、行くところもなく、家に居るのなら、、暇しているのなら、、

二回見るでしょ? 本放送と、、録画した分を、、

バラされたらたまった物じゃない、、

まあ、犯人は分かり切っているんですが、、

それでも、横に解説くんが居たら、、うっとおしいったらありません。

それを避けるにはリアルタイム視聴が一番です。

ーーー

上の件、、私が、業務連絡として、1個人に対してのメッセージを残す様に、、

茶目っ気で、「お母さんの命令です😭」   は面白いんじゃないでしょうか?

まあ、信頼関係がズタズタだと、、使えませんけどね!