申請が通って良かったです。

現時点では半端な仕様になっています。

画面と、操作方法が一致しない、、

それを指摘されることが怖かったんです。

横画面のレイアウト設計は大体出来上がっていますが、

決めかねている箇所もある訳です。

最悪、日本語は縦書きに出来ますが、、

英語は、、

ーーー

縦が横になっただけでシステムが破綻するんです。

専用画面を作らないといけません。

でも、開発する時間が無いんです。

システム設定を入れると2ヶ月コース、、

その前に不評だった前回のシステムを変更したかったんです。

開発に2ヶ月掛かったら、、小康状態でなんとか順位をキープしていますが、、

それが挽回不能なところまで堕ちてしまうおそれがありました。

何にせよ!、無事に申請が通って良かったです。