ちょっと興味があって調べてみたんですが、

定額サービスって、それぞれ特色がありますね!

ちょっと知り合いが出来たので、huluを調べたんですが、

アニメに関して言えば、一般受けしそうな物ばかり

集まっていますね!

まあ、マニアックな私には少し物足りないですが、

一般ならこれでも大丈夫かな?

ーーー

徹底的にロボットアニメを排除しているのが見て取れました。

そういう事さえしなければ、結構バランスが良いのに、、

ロボットものと言えば、「シドニアの騎士」くらいしか見つけられませんでした。

まあ、新しく出来た知り合いには、

人を選ぶ、マニアックな「ロボットもの」なんて勧める気はないので、

「シドニアの騎士」があれば十分なんですが、、