全ては思い出の中にあります。

まあ、刹那的な生活をしている訳です。

要らないものを捨てて生活している訳です。

それが必要になったら、、過去から拾って来なければなりません。

ーーー

私にも限界があります。

論理立てて、先を見通す目も、それを信じる心もあるのですが、

今の自分の許容量を超えたら、パニックになります。

必要ないと判断した機能はアプリ内から削除しているんです。

ーーー

本来、必要が無くなったから削除した機能ですが、

それを使用しないといけない場面が出てきたんです。

さてそうなると大変です。

昔のアプリを解析して、その機能を探さないといけません。

簡単に見つかると良いのですが、、