英語版の原稿が完成しました。

先に日本語を作って、それを英訳するのですが、

グーグル翻訳、、安全に記すなら、簡素な文章にすべきです。

そして、しゃれの効いたいい回し、、そんなの理解してくれないので、

主語を入れ、、場合によっては、ifとかを入れます。

そうしないと意味不明な文章になるので、、

ーーー

日本語と英語の原稿が揃いました。

そして説明画面も、、作り込みました。

全40枚、、今、15枚しか完成していませんが、

原稿さえ揃っていれば、、

レイアウトが決まっていれば、悩む必要がなくなります。

ーーー

悩むから、作業スピードが落ちるんです。

考え込むから時間が読めないんです。

それが無くなれば、、

多少、作業が残っていても、作業量と

対応しないといけない項目は既に判っています。

ーーー

どんなに悲観的に見ても、1週間頑張ればこなせる作業です。

何とか予定通り、終わらせられそうです。