自分の作ったアプリを解析中です。

すっかり、アプリの構造を忘れてしまいました。

1年近く、、売れないから放置していたので、、

自分で書いたプログラムがチンプンカンプンです。

ーーー

基本、ベタ移植で済みます。

その機能をコントロールしている関数、論理さえ見つければ、、

今、作成しているアプリは、今までのアプリの集大成みたいな形になります。

音声データは既に移植済みです。

それを動かすための論理を探し始めているのですが、

記述の内容がさっぱりです。

ーーー

別に、難読化している箇所ではないのに、、さっぱり理解できません。

まあ、私のアプリを盗む人はいないでしょうが、、

作った本人ですら、記述の意味が分からないアプリの解析は、、

他の人には大変でしょうね!

ーーー

作り直すのも大変です。

探すのも大変ですが、でもそちらの方が楽です。

頑張るしかないですね!

将来、楽するには今、頑張るしかありません。