ストレスの緩和時期です。

アプリの申請が終わりましたが、

今回はなかなか、ストレスが解消しません。

ーーー

数物の負荷、ストレスは抱えていますが、、

それを少しずつ解消しているのに、、ストレスが提言された感覚がありません。

今日中に見ないといけないもの、早めに手を打たないといけないものを見ているのですが、、

ーーー

さっき、ストレスが低減しました。

お腹が膨らんでいると、ストレスを感じます。

昼食を食べたから、お腹が膨らんだんです。

慢性的な便秘です。

ーーー

心理的なストレスだけしか何が得ていませんでしたが、

自分の場合、体が発するストレスの方が、

アプリ制作より、大きかったというオチです。

ーーー

トイレに入って、、お腹が小さくなったら、、

体のダルさが取れ、、ストレスが減りました。

自分って、自分が思う以上に単純です。

ーーー

今日は余力が少しあります。

もう一度、トイレに入って、お腹を小さくしたら、

見ないといけない動画を減らしていきます。

そうすれば、ストレスが大幅に低減するのでは? と思っています。

アップルにアプリの申請をしたという事は、

合格発表を待っている訳です。

ーーー

合否が出るまでは、その件については何も出来ません。

自分が手出し出来ないものについて悩むより、

今、自分が出来ることをこなして行くことが大切だと思っています。

仕事じゃあるまいし、優先順位は等価です。

ただ、無料生活を満喫している関係上、無料生活の地獄を味わっているのかも知れませんが、

期限が決められたものがあります。

裏技を使おうとも、いずれ期限はくる訳です。

如何に数を減らすか、、

ーーー

今週は結構やばめです。

まあ、アプリの申請が出来たので、

アプリ制作に当てている時間を別のことに使えるので、

多少なりとも、先週よりは楽ですが、、

スケジュール管理しないと、、

酷い目に遭う、、今はそんな状況です。