「どろろ」を見ています。

今の私には、年齢的なところも含めて、気力も体力もありません。

話に引き込まれると、気力も体力も持っていかれるので、

連続で見れないんです。

過去語りが済めば、、多少は見やすくなるとは思うのですが、、

イニシャルDは10日ほどで26話見ました。

無理なく、義務ではなく楽しんで見るのは、これ位の期間が必要です。

今回は見誤って、日曜日から日曜日までの8日間で全26話見る計画を立てましたが、

後悔しています。

体への負担が思ったより大きいんです。

ーーー

7日間で残り11時間、、楽そうに見えたんですが、、

アプリの作成は、今はちょっとした手直しレベルの作業しかしていないので

暇な筈なんですが、、

なかなか見ることが出来ません。

困ったものです。