ブームは続きません。

2日、3日でブームが終わります。

今回、このタイミングで改良型のアプリをリリースしました。

その結果が如何出るか?

それは今日明日の結果次第です。

昨日、作ったおもちゃでアプリの構想を練っていたのですが、、

iPhoneの純正アプリが出来て、自分のアプリに出来ないことがあります。

それは設計思想的なところもありますし、

私自身が、その重要性、意味を理解していなかったから対応していない、、

そういう場合もあります。


データの追加、削除の観念がないアプリを作っているんですが、

この観念を採用すると、結構、処理が面倒臭いんです。

5つあるデータの2番目を削除した場合、、

単にそのデータを欠番にすれば良いわけではありません。

そのデータを間引いた後に、場所を1つづつずらさないといけません。

地味に、面倒くさいんです。

そして、文字入力、、

一時期、これをメインの機能にしたアプリを作りましたが、

その技術は身に付かないまま、、

だから、日を置いて対応しようと考えていたんですが、